※当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

経営・お金のこと

セルフバックで3万円GETした体験談!知らなきゃ損【画像あり】

ハウスクリーニングの仕事を始めたいけど、開業資金どうしよう
知りタイガー
よわかつ
フランチャイズに加盟しないで個人で始めるなら10万あれば道具一式揃うよ
他業種と比べると少ない資金でスタート出来るんだね
知りタイガー
よわかつ
さらに、ある方法を使えばサクッと10万円稼げるから実質無料で道具を揃えられるよ

 

今回ご紹介する稼ぎ方は、ハウスクリーニングの仕事ではありません。

 

ですが、楽にサクッと10万円稼げる方法です。

 

  • 開業資金を準備するのが大変
  • 売上が厳しいので臨時収入が欲しい
  • 副業感覚でお小遣いがほしい

 

正直お金はいくらあっても困ることはありませんよね?

 

お金が必要な理由は様々あると思いますが、

サクッと10万円ほど手に入ったら相当嬉しくないですか?

 

僕はこの方法を知って、「こんなお金の稼ぎ方があったのか!」と

ビックリしました。

 

もっと早く知りたかったというのが本音です(笑)。

 

最初に断っておきますが、詐欺など違法な行為ではありませんので安心してくださいね。

 

ぜひあなたもこの記事を読んで、サクッと稼いじゃってください。

 

それでは方法を解説していきます。

 

 

10万円をサクッと稼ぐ方法

『サクッと10万円稼ぐ方法』

 

結論から言うと、セルフバックのことです。

 

自己アフィリエイトとも言いますね。

 

「なんだ、セルフバックのことか」

 

「もう知ってるよ」

 

という方はごめんなさい。

 

セルフバック?自己アフィリエイト?

 

何それ知りたい!

 

という人だけ続きを読み進めていきましょう。

 

 

 

怪しくないの?

【楽に稼げる】って聞くと期待と同時に不安になりませんか?

 

甘い話には裏があるので注意しなきゃダメって小さい頃から

何度も聞かされてきましたよね。

 

たしかにその通りです。

 

詐欺や違法行為には慎重過ぎるほど注意するべき。

 

僕もそう思います。

 

でもご安心ください。

 

セルフバックとはASP(代理店)を通じて

商品やサービスを申し込むと、キャッシュバックがもらえる仕組みのこと。

 

大手企業も参入している仕組みなので安心ですし、

実際に数多くの人がセルフバックを利用して稼いでいます。

 

 

僕が安心ですよ、本当に稼げますよ、と言うより

これを見てもらった方が早いですね。

 

 

Twitterでセルフバックした人たちの投稿です。

 

 

 

 

セルフバックは知ってるか知ってないかの違いだけ。

 

知ってる人は賢くセルフバックでお金を稼いでいます。

 

知らない人は

『数万円~10万円もの、もらえるはずのお金』を

捨てているのと一緒。

 

知らない、知っていても実際にやらないのは

メチャクチャ損ですよね。

 

セルフバックのやり方

セルフバックで稼げるのは分かった!

 

早くやり方を教えてほしい!

 

そんな声が聞こえてきそうです。

 

まず、セルフバック(自己アフィリエイト)と

通常のアフィリエイトの違いから少し説明します。

 

 

通常のアフィリエイトではASPを通じて、

商品やサービスをあなたのブログで紹介します。

 

すると、あなたのブログを読んだ人がブログに貼ってあるアフィリエイトリンクから

商品を購入。

 

結果として、紹介報酬があなたに入るという流れ。

 

 

セルフバック(自己アフィリエイト)は、ASPを通じてあなたが直接サービスや商品を

購入すること。

 

結果としてあなた自身にキャッシュバックされるという流れ。

 

 

企業は商品やサービスを販売するための広告費として、

紹介者(セルフバックの場合は購入者)に報酬を支払います。

 

ASP(代理店)は企業と紹介者の間に入ってくれる存在という訳です。

 

 

まずはASPに登録しよう

  • A8.net
  • もしもアフィリエイト
  • バリューコマース
  • その他いろいろ

 

ASPはいくつか存在します。

 

結論から言うと、ASPで一番のおすすめはA8.net

おすすめポイント

  • 自分のブログが無くてもOK
  • 案件が多い
  • 幅広いジャンルを扱っている

 

自分のブログでアフィリエイトをする予定がなく、

セルフバックでサクッと稼ぎたいならA8.net一択でOK。

 

 

後回しにすると忘れちゃうので、まずは登録だけでも先にしておこう。

 

登録はこちらから

A8.net無料会員募集!

 

 

でもこれから自分でホームページ型ブログを解説するなら、この機会にまとめてASPに登録しておくのもあり。

面倒なことは先に済ませておきたい派のあなたはこちらから、もしもアフィリエイトとバリューコマースにまとめて無料登録。

もしもアフィリエイト

 

バリューコマース

 

登録したらセルフバックに申し込む

A8.net登録後、ログインをしてセルフバックのページへ。

 

するとこのような画面になります。

 

クリックで画像拡大

 

 

ここでセルフバックしたいものを探します。

例としては

 

クレジットカードを作ると報酬10,000円がもらえたり、

 

口座開設すると5,000円、口座開設+取引で30,000円の報酬がもらえたり、

 

資料請求すると1,000円くらいの報酬がもらえたり、

 

グルメ商品を買うと購入額の○%の報酬がもらえたり

 

こんなカンタンな方法でお金を稼げるのか!

とビックリするはず。

 

 

ただし、セルフバックを申し込む際には条件をよく確認しましょう。

成果(報酬)がもらえる条件と、

否認(報酬がもらえない)条件をしっかり把握すること。

 

 

そうしないと、せっかく申し込んだのに報酬がもらえないということに。

 

もちろん、嘘の情報で申し込んだりする行為は禁止されています。

同一人物が2回申し込みするのを禁止していたりするケースもあるので、

よく確認しましょう。

 

転売目的や報酬を得るのが主目的というより、

商品やサービスを利用するのが目的で、報酬はそのおまけというのが

セルフバックの基本的な考え方となっています。

 

ちなみに、短期間でたくさんクレジットカードを作ると審査で落とされることがあるので注意が必要。

 

 

 

文章で読むと堅苦しい感じがしますが、実際にやってみると簡単です。

 

ルールさえ守れば、報酬をGET出来るのでやらなきゃ損ですよね。

 

ちなみに僕がこれまでセルフバックで一番報酬が高かったのは3万円。

DMM FXの案件でした。

 

 

パソコンの画面でポチポチするだけで3万円!!

 

ハッキリ言ってお得過ぎますね!

 

 

報酬額はキャンペーン等や時期により変動しますので、

その都度確認してくださいね。

 

ASPにより、同じ商品やサービスでも報酬や条件が変わることがあります。

 

もし気になる人は他のASPを調べるのもあり。

 

だけど調べるのが面倒な人はとりあえずA8.netで始めてみるのがおすすめ。

 

僕もA8.netでセルフバックをしてますが、まったく問題ありません。

 

コスパ良く稼げるのが魅力

たとえば、時給1,000円の仕事で10万稼ぐ場合、

単純計算で100時間労働が必要です。

 

そう考えると、10万円稼ぐのってなかなか大変なんですよね。

 

でも、この記事で紹介したセルフバックを利用したらどうなるか?

 

ASP登録→セルフバック申し込み→承認→報酬が入金される

 

という流れなので、

報酬を手にするまでは少々時間は掛かるデメリットはあります。

 

 

しかし、ASPの登録自体は数分で完了。

 

最初はセルフバックのやり方をA8.netのサポートページ等を

参考に申し込みする感じです。

 

だけど、慣れてくれば申し込みもスムーズになってきます。

 

なにしろ、スマホやPCからポチポチ申し込みすればOK。

 

 

雨の日だろうと、気温が30度を超えるような暑い日でも、

雪が降り積もる真冬の寒い日でもセルフバックなら気候に関係なく

報酬をGETできます。

 

たしかにセルフバックだけで大金を稼いだり、生活費をまかなうのは

厳しいです。

 

だけど、少ない労力と少ない時間で報酬をGETできる非常にコスパの良い

稼ぎ方と言えます。

 

 

たとえばクレジットカードを作る時は普通に作るだけじゃお金はもらえません。

 

しかしセルフバックの仕組みを知っていて、それを利用すればお金をもらってカードを作ることが出来ます。

 

これからサーバーを使う、電気会社の変更を考えてる、ウォーターサーバーの利用を予定してる、

投資を始める予定で口座開設しようと思ってる、などなど。

 

 

セルフバックを使えば、報酬を受け取りながらこれらを利用出来ます。

 

まさに一石二鳥。

 

まとめ

 

・知ってるか知らないかの違いは大きい

 

・知らないことで、自分だけが損してることがある

 

・それがセルフバック(自己アフィリエイト)

 

・大手企業が運営・参加しているので安心

 

・ただし、利用条件などの確認は必要

 

・数百円~数万円までの案件がある

 

・同じ商品やサービスをセルフバックしたり、

短期間でクレジットカードを大量に申し込むことはできない

 

・だけど、きちんとルールを守ればサクッと数万~10万くらい稼げる

 

 

最後にひとつだけ大事なことを言います。

 

それは、

【知ってるだけじゃ損してる状態は変わらない】ということ。

 

ここで知った知識は、

ASPに登録して、セルフバックを申し込んで、承認されて、はじめて報酬が手に入ります。

 

いくら知っていても、実際にやらなきゃ意味が無い。

 

今の生活にプラス3万あったら何に使いたいですか?

 

プラス5万あったら?

 

プラス10万あったら何が欲しいですか?

 

 

セルフバックの仕組みそのものはすぐに無くなるって可能性は少ないと思います。

しかし、それぞれの案件の報酬額については分かりません。

 

今は高額報酬の案件でも、企業側が集客はもう十分と判断したり、

逆に広告費にそこまで使えないと判断したら報酬は下がるでしょう。

 

これはセルフバックに限らない話ですが、

【稼げるうちに稼ぎきる】という考えはビジネスの鉄則です。

 

なぜなら、先の見通しは誰にも分からないから。

 

無料登録で報酬を得られる、やらない理由は見つからないですよね?

 

後から後悔しない為にも、

ここまで読んでやる気のある今のうちにサクッと手を動かしましょう。

A8.netの申し込みページはこちら

おすすめ記事はコチラ

1

こんな方におすすめ ハウスクリーニング独立直後で仕事が無くて困っている お金を掛けずにお客さんを増やしたいと悩んでる な ...

-経営・お金のこと

© 2024 【ハウスクリーニング独立開業】お悩み解決ブログ